サービス

Yahoo! Googleの検索結果で上位表示させるサービスを行います。



AZILEでは、実際に上位表示した場合だけ料金が発生する完全成果報酬型のSEO対策を行っています。
10位以内に表示された日数だけ、日割りで料金を請求させていただくという形のSEOサービスで、83%以上のWEBサイトが、180日以内に上位表示を達成しています。
キーワードの難易度によって、成果報酬金額が大きく変わってきますが、
現在、弊社で対策させていただいているお客様の80%以上が、
月額 \15,000円~\40,000円(税込)という価格帯で
SEO対策をさせていただいております。

完全成果報酬型には絶対の自信があります!

SEO対策の料金は、キーワードの難易度によって大きく変わります。
弊社のお客様の約80%が
月額\15,000円~40,000円という金額の範囲内で対策をさせていただいております。

正式なお見積もりは、

・キーワードの難易度
・ライバルサイトとの競合状況
・WEBサイトを公開してからの年月

などを確認した上で、提出させていただきます。

キーワード選定のアドバイスもさせていただいています。

誰も検索しないようなキーワードでSEO対策をしてもあまり意味がありません。
どんなキーワードで上位表示させれば効果的なのか?
どんなキーワードが、月間何回ぐらい検索をされているのか?
プラスイーでは、SEO対策すべき狙い目のキーワードのアドバイスもさせていただきます。

SEO対策はなかなか目に見えるものではないので、費用面でピンと来ない」というお客様が多くいらっしゃいます。そんなお客様のために、AZILEでは、「成功報酬型」のサービスをご提案させていただいています。
成果報酬型のSEO対策サービスは、上位表示ができなければ一切料金はいただきません。もちろん、初期対策費用もいただきません。
目標順位(通常10位以内)にランクインした日数分の料金だけ請求させていただきます。
なので、多くのお客様に安心してご契約いただいております。



サービス

株式会社アジル

〒465-0024
名古屋市名東区本郷2-62
TEL:052-784-5211
FAX:052-784-5212

ホームページ制作、スマホサイト制作、セールスプロモーション、チラシ、パンフレットの印刷は、愛知県名古屋市の株式会社アジルへお任せください。

TEL.052-784-5211